速報値では、梅雨が明けたみたいね。

梅雨明けの発表があった頃、炎天下の中を病院に向かってました。ふゆざきです。
いやぁ……ここ一ヶ月半。ずっとサンダルで過ごしてたから、指が日焼けしてますよ。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  とうとう
  ⊂,_と(    )⊃   夏が来た……

と言うわけで、あと二ヶ月ぐらい、クソ暑い思いをしなきゃなんない季節が続くようです。
(´・ω・`)
一応、多少は、無駄な抵抗できるように竹ドミノシーツとか、涼感グッズの類いは準備してあるけども、
それ以上に……ねぇ。
いやぁ……キツい季節になったもんです。爪の方は……今しばらく掛かりそうな感じでさぁ。
結構、生え替わってきてるような感じではあるんだけど、まだ、ちょっと、ね。張り付いてるもんで、厳しいな、と。


今日も、こんなところで薄まったネタで、区切り更新にしておきますよ。
あと、二ヶ月間も辛抱しなきゃなんないのか……キッツい話だな。

><