開けたときに覚悟はしてたんじゃないの?

出てきた以上は、なんとかするべきだよな…… ふゆざきです。
あ゛ー……他にも、やらなきゃなんない事があるわ…… どうしたものか。


いやぁ……ね。
ちょっと前に、問い合わせをした案件があって、それへの回答が届いたんだけど……
まだやんなきゃなんないのか、ってのが第一印象だったり。本当はねぇ……もう少し早く決着させといて欲しかったなぁ、ってところなんだけど、当人がねぇ…… って状態だったので、今、泣かされてる、と。
そんな話。
まだ、当分は終わんないのねぇ、と遠い目をしてみたり。
もうすぐ終わるかなぁ、と思ってたところだったので、軽くダメージが来ましたよ、って話が、今日の区切り更新のネタだったり。


いやぁ、精神点削られるわぁ……
ままならんというか、なんというか……(遠い目)

><