開き直りもほどがあるわよ?

気がつけば、サンダル履きで4km移動。ふゆざきです。
まぁ、1kmぐらいは余裕っすよ(と言うか、通院でそれぐらい普通に歩かなきゃなんない)。


って事で、昨日拾ってきたネタ。
と言ったところで、大したネタでもなく、駅前のアピタにも、セルフレジコーナーが設置されましたよ、って程度の話。
なんだけども……このセルフレジってのがさぁ、おいらにとっては痛し痒しな話なのよ。
と言うのも、おいら。スーパーで買い物をするときは、背負ってるリュックに大抵のモノを放り込んでしまうので、セルフレジとかで想定されている使い方ができないのね。
そりゃ、総菜の単品買いとかをするときには、必要十分ではあるんだけども、おれさぁ、あそこで、2リットルペットボトル4本買いとかやっちまうときには、使えるかどうかが微妙になってしまうところがあるような気がするのね
って事で、積極的に利用するかどうかって事になると、話が変わってくるな、ってな印象ですよ、って話。


んじゃ、こんなところで今日の区切り更新は終わり。
傷の回復も、少しずつ進んでくれると助かるんだけどねぇ。

><