太る要因なだけじゃないの?

今日も今日とて、ローソン覗き。ふゆざきです。
……結果は、お察しください。


いやぁ……ねぇ……
前回の第15弾が発売されたときに同時に発売されたどうでしょうのフィギュアが残ってた店に行ったのね。今日は。
そしたらさ……レジ前のフィギュアコーナーらしき場所にONE PIECEのフィギュアが「ででん!」と居座っててさぁ……
どうでしょうのフィギュアがあるようには見えないって展開なのさね……
まぁ、ね。この辺りは、さ。30時間以上出遅れてんだから、ね? そう。他に大人買いした連中が居て、買えなかった、ってね? プラスに考える事が出来るわけさ。
こっちは、ね。
で、さ。その後で、どうでしょうDVDを見るときのお供である、みりん揚or揚一番を買おうとスーパーに寄ったわけさ。ありがたいことに、今週は、お菓子が2割引だったからね? で、さ。お菓子コーナーをうろついてみたわけよ。
無いんだ。揚一番。orz
これには、ちょっとおいら打ちのめされたね。まぁ、スーパーだから、菓子が無くても総菜を探せばいいじゃないって事で、昼飯のおかずを見繕ってさ、帰ったんだけどね……
いやぁ……きょうの二打席連続三振で堪えたのは、二打席目だね、って話でさ。今日の区切り更新は終わりって事に。


……本当にね、思うように転がらないときついね、って話でさ。うん。……まぁ、移動してただけで、そこを探してみれば良かったのかもしれないけど、それどころじゃなかった、ってところでね。

><