でも、曜日感覚は生きてるんでしょ?

最近、基本形を忘れそう。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


……なんか、すッげぇひさしぶりに、この形になったわ。何時以来だろ?
そんな事より。
どういうわけか、ですねぇ。曜日感覚は生きている、つまり、今日は木曜日ってことを認識しているにもかかわらず、今日が、七日なのか八日なのか、はっきりしていなかったりしたんですな。まぁ、だから何がどうなるって事は無いんだけど、うん。
一応、明日は金曜日で12/9って事は判ってるから。
……だったら、どうして、今日が七日か八日かはっきりしないんだよ?
orz 自分でもわけがわからないよ。
はぁ……本当に、どうしたんだろ、俺の日付感覚。とかなんとかぼやいて、今日の区切り更新はあっさり目に終了。

><