……実に微妙な伏せ具合ね。

目指すところは、後からじわじわ効いてくる小ネタ使い。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

何か、すっげー遠い先の話のように感じる……orz


さてと。日題に関してですがね。
いやぁ、あの土曜日弐段展開にはやられた。
本編で、「え゛?」ってなって、その後で、「ソウクルカ」と。
最初は、「それだったら、ちょうど七音になるな、」とか「ぉぃぉぃ、そこに書くか?」とか思ってたんだけど、いやぁ、予想通りというか、なんというか。
ひっくり返してきたな、ってところで。
何のことか判らない?
ん〜……いろいろ探せば判るんじゃない?
少なくとも、今日のネタに関しては、それに関する記述を8月中のどっかでしてるはずだから。
ンじゃ、今日も暑さに負けて、gdgdと進行していきますかね。

><