まぁ、今日は無駄に爆発しなかった点は評価に値するんだけど。

ここ最近、月曜日の昼飯には困ることが増えてたり。ふゆざきです。
カレーを外すと、バリエーションが無いんだ。(´・ω・`)

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、 58年目は無理な気がします。
  ⊂,_と(    )⊃

いやぁ……負けましたな。今回も。
ドラゴンズは、日本シリーズで。(´・ω・`)
いい加減勝って欲しいんだけど……なかなか思うようには行かないなぁ、って話でさ。
4年前に勝っただろって? だからこそ、優勝しての日本一を見たいんじゃないか。
だけど……なかなかそうはいかないんだよなぁ。(´・ω・`)
とは言え、今年のドラゴンズは、全然打ててなかったから、仕方ないかもしれないさねぇ……
ま、これで課題が浮き彫りになって、来年以降の補強に繋がってくれたら言うことないか、とかありきたりなことをぼやいて、今日の区切り更新は終了。

><