だったら、水を飲みなさいよ、水を。

新規経路が開拓されたので、どうしようか考え中。ふゆざきです。
考えてみたら、どのみちある程度歩かなきゃならないんだから、どっちでもそんなに変わんなくね? とかなんとか。


水茶漬け*1も良いが……シーフードヌードルも捨てがたい。とかなんとか。
まぁ、どっちを喰っても、汗が噴き出すことに替わりはないと思うんですがね?
あ、んで、新規経路って言うのは、そんなたいしたことじゃないんですよ。
立体駐車場側の入り口を利用すると、水だスポーツドリンクだってのを買うのが楽になるな、って程度の話でね。
駅前入り口からだと、遠いんだもの……飲料売り場って。(´・ω・`)
なんというかねぇ……どうでも良いライフハックだな、ってネタで、今日の区切り更新は終了ってことに。


しかし、どうにかこうにか、無事に8営業日を乗り越えることができました、よ。とね。前半4日間は楽だったのにねぇ……後半となる今週の4日間が、まぁ、ヒドかった。うん……

><

*1:茶碗1膳程度のご飯を軽く洗ってから、水とお茶づけ海苔とで作る茶漬け。