というか、そんな状況で外出する方がどうかしてるのよ。

隙を突いて、両替に行きました。ふゆざきです。
……(´・ω・`)


いやぁ……台風が接近しているって状況にもかかわらず、今日は、ね。銀行行って、コンビニ行って、って事をしてたんだけども……この過程でね? 傘が壊れました。
(´・ω・`)
まぁ、風にやられて、ってところなんだけどさ。ただね? 風に煽られて折られた、っていうより、風に力一杯吹き込まれてひしゃげた、って流れだったもんでね。
まぁ、それ以外でも、アレだ。中型クラスのスクーターが、取り付けられていたカバーごと風にやられて横転していたぐらいだから、洒落にならないよなぁ、と。
これでも、まだ、アレだよ? 強風圏にしか入ってないんだよ? まだ暴風圏に入ってないんだから、この先どういう事になるのか、考えたくもないな、って事で。


うん。そんな、どうでも良い感じの台風情報を今日の区切り更新ってことにしてみたりする。

><