2013-09-15から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

ケツイExのスコアアタだけど……ノーミス走行大前提、ボスでどれだけ累計を使うか、ってところに突入してた感じなのよねぇ。 まぁ、まだ、2位のリプレイを観てないから、その前に判断するのは危険な気もするけど…… けど、スコアトライアルも終わったんだから、…

デフラグ終了。

ブートパーティションの最適化もしておきたいところではあるんだけど…… 空きスペースが小さすぎてお話にならない始末。 (´・ω・`) まぁ、使ってないアプリとかを削除していけば、もう少し拡げることも出来ると思うんだけど…… 3G分のファイル削除かぁ……ど…

バックアップ作業終了。

うーむ…… 順調に、というか、きっちり荒れてきて…… それも、ただ荒れるだけじゃなくて、浸水注意情報が出たり、洪水警報が出たり…… 酷い天気になってきたなぁ、と言う印象で。 本当に、動きづらい天気になってくれたなぁ…… (´・ω・`)

バックアップも、とっとと済ませてしまえば良いのに……

しまった。なんもネタが無い。ふゆざきです。 いやいや参った。 って事でね。今日は、アレです。昨日やらなかったバックアップのために、とっとといろいろ済ませてしまおうって考えてるところだったり。 うん。まぁ、いいや。今日は、こんなところで、区切り…

今日は、バックアップをやっとかないと。

昨日、やらずじまいだったからねぇ。