我慢できなくなったんだ……

ドライバがあって、分解したことのないものが有ったら、ねぇ? ふゆざきです。
バラしたくなるのが人情って奴じゃないですか? というか、このために買ったって所も無いわけじゃないし。


正直なことを言えば、今日の雨には、
なめてんのか、バカやろう!
と言いたくなる気分でね……
だってさぁ、15時までは、良い勢いで降ってるくせにさぁ、15時過ぎたら、途端に止むんだもの。
なんだ。銀行の窓口の開いてる時間だけ、雨降ってやがるんだもの。これがねぇ……
そうでなくても、今日は、小銭をもって銀行に行かなきゃならない日だったもんでさぁ…… orz
しかし、先週は、やたらと10円玉が増えた日だったな……
先週の頭に両替に行って、その後、10円玉が30枚増えたんで、ここで危機感を覚えて一回両替に行ったのね?
そしたら、その後も、やっぱり10円玉が増えることになって、今日の両替では、70枚……orz
しかも、これ、別枠で100枚の準備を済ませた後での話よ?
だから、先週だけで、100枚、1000円分の10円玉が集まった計算になると。
たださぁ……この枚数を持っていっても、あんまり嬉しくないのよね……
手数料のギリギリ掛からない銀行の窓口で1000円札一枚だけ渡されてもさ? まぁ、実際には、それなりの額になるように枚数を揃えて持っていっているんだけどね。
うん。先週は、むやみに10円玉が増えましたよってどうでも良い回顧で、今日の区切り更新は終了。

><