そこまで拘る必要あるの?

ん〜〜〜……まぁ、自己満足? ふゆざきです。
せっかく、ねぇ? 誤差1%抵抗って贅沢したんだからさぁ、伝達ケーブルも贅沢しとくべきかなぁ、と思ったもんでさ?


いやぁ、しかし……あれだ。なんだ。
あ、そうそう。メガドラ1発掘に端を発した流用話。ここに来て、もう少し転がしてみようか、とか思ったり思わなかったり。
と言うのもさぁ……メガドラ1とAV7000が共通のDIN8ピン(U字配列)を使っているんだから、もう少し突っ込んだことをやれないかなぁ、とかどうしようも無いことを考え始めていたりするんだわな。
まぁ、この「考えていること」って奴は、まだまだ全然形になってないから、口に出来るほどのことでもないんだけどさ。
何せ、「回路設計どうすりゃ良いんだ?」って段階で止まってるから、全くお話になって無いのさね。正直な事を言えば、「これでいいのか?」って疑問が湧いちゃってるもんだから、どうにもなんないんだけど。
まぁ、この辺りが、「石橋を叩きまくってる」って所ではあるんだけどね? で、だ。石橋を叩くだけ叩きまくって、何も考えずに飛び越えたのが、この前のコラムスの動作チェックだったと。
なんというか、非常に短い周期で、「石橋を叩きまくる」自分と、「叩くだけ叩いた挙げ句、石橋を渡らずに飛び越える」自分が顔を出したって事で。
ま、そんな今日の区切り更新って事にしときますよ。

><