ちょっと、沸点低くない?

デカいクチ叩き過ぎ、ってのがなぁ…… ふゆざきです。
いろんな意味で、限界突破ですよ。もう、ね。(´・ω・`)


……どっちかというと、臨界突破か?(違う)
ん〜……なんだろうねぇ。
滅多にないんだけどさぁ……ね。うん。
感情的な選択をしたのは、久しぶりかなぁ、って。
まぁ、より詳細な話って事になってくると、いろいろと問題があるんで、撫でる程度にもさわれない、どうしようもないネタを引っ張り出してる自分にも問題はあるけど、
そうしないと収まらない程度に、感情を悪い方向にブン回された、って事で。


んな、ところで区切り更新は切り上げますか。これ以上、思い出したりすると、心理状態を悪化させるだけだろうから。(´・ω・`)

><