面倒面倒言ってるうちは、やる気があって、面倒言わなくなったら、ヤバいって事?

回路図から、実体配線図を再構築するのって面倒。ふゆざきです。
こういうときにね、ブレッドボードがあると結構便利なんですよ。


え? はい? どうかしましたか?
何もありませんよ? えぇ。何も無かった17日の記事ができたなんてことは無いですよ?


……見た奴は、胸にしまっとけ。やっちまったんだよ。忘れてやらかしちまったんだよ。
日本語モードだと勘違いして、日題に書こうと思ってた文章を打鍵して、そのまま確定させるために改行(=Enterキー)押したら、実は直接入力モードになってて、そのまま更新されちまったって粗忽な流れだよ。
いいや。もう、これで、今日の区切り更新のネタにしてしまおう。うん。
しかし、ユニバーサル基板もねぇ……なんかおいらには扱いにくそうな気がするなぁ(汗)。

><