客がつかなかったのかもね。

スーパーができたのが、とどめになったんかなぁ? ふゆざきです。
今日、行ったらねぇ……


諸行無常
思う所あって、ヤマダ電機まで足を伸ばしてみれば、そのヤマダの隣にあったセブンイレブンの店頭に閉店日とその時間の告知が上がっててねぇ、と。
一応、「今日から平日扱いだろう」と高をくくって銭湯に行ってみたら、入場料は、今日までが休日扱いで、平日扱いになるのは、明日からだったという粗忽な展開、ってのが在ったけど、それを軽く上書きしていくなぁ、ってな話で。
まぁ、そのセブンイレブン自体も、元々はビルを解体した跡地にできた物だったんだけど……そこから、更に東に通り一本分進むと、スーパーができてて、そっちに客が流れていったんかなぁ、とかとか。どうでもいいことを考えたり。
まぁ、かく言うおいらも、件のセブンイレブンよりは、より家に近い方のセブンイレブンを利用してるから、おま言うかも知れんけどね。


けど、店が畳まれる時ってのは、存外あっという間なのかもしれんね(遠い目)。
とかとか、思った今日でございました。
区切り更新は、これで切り上げますかね。
にしても……その帰りに、釣り銭の十円玉が切れてる自販機に、十円玉を入れたらそのまま落ちてきたのを見た時は、愕然とするさね。
(´・ω・`)

><