何黄昏れちゃってんの?

黄金週間は、銀行の機能が停滞するんで、いろいろ考える事が。ふゆざきです。
小銭を準備しておくべきか否かが、今の最重要事項なんですよ。


おいらはね? まぁ、もともとさ、ある程度まとまった期間の自販機の売り上げの情報とかを見てたんだよね。
で、最近、その範囲が、自販機の面倒全体に拡がったんで、そういう処理も行っているんだけどさ?
この時期さぁ、この前の東日本大震災の影響で、タバコとかも品薄になってるわけでさ、その煽りで、うちの自販機の商品の動きも、まぁ、活発で。当然、それに併せて、ね。小銭とかの動きも活発になってるわけですよ。
となってくると、当然、釣り銭とかの準備とかも、範疇に入ってくるんだけども……
500円玉以外の硬貨が、まんべんなく出て行くようになっててねぇ。その準備をどうしたものか? って事に思案してしまったんだわな。
ん〜〜〜〜〜……
もうしばらく様子を見て、それで両替に行くかどうかを決めるとしますかねぇ。50円玉とかは一回両替に行ったら、しばらくは放置のままで良いんだけどさ。100円玉と10円玉が派手に減るとねぇ。心配になってくるんだ。余裕が。


とか、即売会なんて行かないのに、即売会を控えているようなぼやきで、今日の区切り更新って事にして、とっととバックアップを済ませて、その後の作業に繋いでいきますか。

><