2011-04-23から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。387日目。

今日の塩梅 お休みモード。 一回、あれかなぁ…… 使ってみた印象をまとめてみる必要があるのかな? けど……うーん……まとめるのめんどいな。(マテ 正直なことを言うと、SC-500N1って、アマレコTVと組み合わせるのが一番便利だと思う。 で、だ。ちょっとばかり…

バックアップ作業終了。

バックアップをする傍ら、今使ってるビデオチップのリリース時期を確認してみたら、06年とか…… 今のPCにするきっかけになったのが、前PCのM/Bが、搭載コンデンサの経年劣化による機能喪失だったから、ビデオカードに関しては、ほとんど変わらない性能の奴を…

バックアップ作業開始。

あ゛ー…… 作業に当たるのが遅すぎる気がしなくもない。 まぁ、なんだ。ついつい、ビデオカードをなんとかしようかなぁ、って気になってしまったのがダメって話も無いわけじゃないけどさ。

何黄昏れちゃってんの?

黄金週間は、銀行の機能が停滞するんで、いろいろ考える事が。ふゆざきです。 小銭を準備しておくべきか否かが、今の最重要事項なんですよ。 おいらはね? まぁ、もともとさ、ある程度まとまった期間の自販機の売り上げの情報とかを見てたんだよね。 で、最…

黄金週間がやってくるんだよなぁ……

売上が鈍るか、それとも、回るか、どっちかが読みにくいんだ。