そんなに、いろいろと蓄積されてたの?

正直、TBSの姿勢と選択しているACのCMには腹が立ちました。ふゆざきです。
ツイッターの方でもぼやいたことだけど、このCMは流さない方がいいだろ? ってのをTBSでだけ見た気がするんですよ?


えーっと、今日の区切り更新が、ちょっと早い目になっているのは……アレだ。昨夜できなかった検索弄りの遅れを早く取り戻したいから(苦笑)。
まぁ、先週のように、区切るだけ区切っといて、後から更新するって手段も無いわけじゃないんだけど、なんとなく、ね。すっきりしないんだわさ。先週みたいなタイミングで更新してると。なので、今週は、いつも通りの更新リズムに近づけようと、悪あがきをしてみる次第。


うむ。こんな感じにしとこう。言い訳じみた区切り更新だしね。

><