そんな事より、昨夜やり損ねたネタを消化してよ。

甘いことが判りきってる奴なら、暖かくても恐くない。ふゆざきです。
たとえば、ジョージアのカフェオレとか?


……美乃梨さんの言い分は、実に正しいわけで。ね。
なんといいますか、昨夜はねぇ……思った以上にぐでぐでになってたな、と。
確かに、買い物に行ったのも影響しているんだろうとは思うけど、それ以上に、夜更かしの出来なくなってる自分に愕然としたりね。
だって、ケータイ大喜利もさぁ、最後のお題の時には、半分寝てたんだもの。辛うじて、そのあとのオンバトプラスまでは起きてたんだけど、そっから、ネタいじりを進めようと思っても、こびとさんが出てきて書かれたんじゃ、全くワケわかんなくて、その修正で時間を取られて、って事になりかねないんで、すっぱり諦めて寝たんですよ。
で……このありさまですよ。(´・ω・`)
ま、なんとかしますよ。このあとは、ね。うん。


と、区切り更新は、こんなところでぼやいて終了。とっとと、検索弄りをすませるよ。ね。

><