簡単になくして……違う。簡単に押し潰してしまえるから、恐いのよね。

織田裕二」と言う固有名詞を思い出すのに三日ぐらい掛かりました。ふゆざきです。
……本格的に、頭が止まってた時期だったっぽいです。


いやぁ。逃避がてら三重テレビ観てたら、玉ニュータウンが流れましてね?
なんて言うんだろうなぁ、この番組。水どうのトークを煮詰めて煮詰めてぐだぐだにしたような感じのテンションにすっかりやられて、けらけら笑っておりました。
なんといいますか……ケラケラ笑っていられると、多少は精神的な緊張も緩み、疲弊どころか消耗しつつあった気力とかも徐々に回復してきてですね? 寝込みそうな状況からは回復できましたよ。
いや、昨夜は、本当にね……久しぶりに、精神的にやられすぎて寝込むどころか、寝込んだ自分の脈を地震動と勘違いしてしまうレベルまで追い詰められるという始末。
ソコまで行きはしたモノの、どうにか建て直して、って話は昨夜にもしたとおりなんだけどさ。
いやいや、日常の重要さってやつを、改めて思い知らされたよ、って話で今日の区切り更新は終了。

><