どうして、そんな事を突発的に思いつくわけ?

一通りうろうろして、考えて…… ふゆざきです。
無事発見できました。後は、2枚入るケースを探して来なきゃだな。


何故して、まじあんのインストールメディアを探そうかと思い至ったかと言えば……なんとなく、確認できないと不安になったからなんですな。まぁ、買ってから保管してた場所では、書籍の状態に不安が発生したもんで、保管場所を変更したんだけども、その変更した場所を忘れてしまったという次第。
……如何に、普段気に留めていないのかがよく判る流れですがね?
で、思い立ってから2時間ほどうろうろして、ふとのぞき込んだ場所で見つかるとか。そんな流れで。
今度は、2枚収納可能なジュエルケースを探さなきゃな、とかなんとか。


今日の区切り更新はこんなところで良いか。
気がついたら、21時前なんて、とんでもないことになってるから。

><