あれ? 毎回、そう言う形でパスしてるんじゃなかったっけ?

お盆期間ってのは、ね。そこが厄介。ふゆざきです。
まぁ、普通の銭湯に行けば済む話かもしれないけどね。


いやぁ……今年の夏は、水の消費が早い。と、本気で思ったり。
気付いたら、買い置きの水が、残り1ケースになってるとかね。
買ってから、2週間と経ってない気がするんだけど、気付いたら3ケース近く消費していたという流れでね。
……だったら、買ってくれば済む話ではあるけども、困ったことに、このケース売りをしている気配が、まったく感じられないという現実。
(´・ω・`)
硬度的に、買い置きしてる水が一番楽で良いんだけど……この銘柄がないんだよねぇ……
まぁ、どうにもならなさそうだったら、硬度的に近そうなヤツを買ってみるしかないんだけどね。
その辺りは、明日考えることにして。
今日の所は、こんなところ区切り更新は終わり。


それにしても、ポテチが食いたくなってるなぁ……探しに行くかい?

><