おつかれさま(苦笑)。

24円と数百メートルの移動だったら、24円で移動を止めますが? ふゆざきです。
この炎天下で台車を引いての移動は、トータルコストが悪すぎる。


疲れたのもねぇ……無理はないと思うんだ。何せ、今日一日で、2リットルペットボトルを4ケース分買ってきてるから。
ま、これで、向こう一ヶ月はペットボトル系の買い出しはしなくて済むと思うと、うろうろしたかいはあったな、とかなんとか。
だってさぁ……うちの近くの歩道、今改装工事中で通りにくくなってるんだもの。できることなら、買い出しに行く回数を減らして、そこを通る回数を減らしたいな、って思ってるところでね。
まぁ、やれやれってことで、ね。今日の区切り更新は、こんなところで終わり。


あ゛ー……バックアップとかやんないとね。結局、昨夜はやってないから。
(´・ω・`)

><