で、だから、何なの?

昔は、「正月も」、って思ったもんですけどね? ふゆざきです。
今は、「正月ぐらいは」って思ったりするんですよ? すっかり枯れてきてますねぇ。


そういえば、昨日、アレですよ。今年最初のレシートをもらったんですがね? ソレが今年最初の買い物ってわけじゃないんですよ。これが。
だって、そのレシート、ゲーセンのレシートですもの。(遠い目)
まぁ、ね。2010年の買い物もね? 缶コーヒーに始まり、缶コーヒーに終わったわけですよ。で、ね? 今年も、ね?
最初の買い物が缶コーヒーで、って流れなワケですよ。
もう少し、正月っぽい買い物は出来ないのか? って感じではありますがね?
三つ子の魂百まで、なんて言葉もあるぐらいなんだから、どうにもなりませんよ、って事で。三が日最後の区切り更新を済ませてみたりしますよ。
そういえば、今年は、未だアレだぞ?
2010年の振り返りってのをやってないな。

><