いくら易しく作ってあっても、初見でクリアできるほど甘くないでしょ?

最近、CGCのポテトチップス・うすしお味がお気に入り。ふゆざきです。
買うときは、BIGサイズでいきますが、何か?


いやぁ……
昨夜のSPEC最終回を受けて、ですね? いろいろ考えては居るワケですよ。

まぁ、[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC_%28%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%29:title=クリフハンガー]の多いことで。たとえば、野々村係長は、遺体安置所で何を見たのか? とか、アレは、本当に××が発動させたSPECだったのか?、とか。

まぁ、最たるものは、サブコードとはナニモノなのか? かな。結局の所、これに関しては、まぁ、なんだ。単なるマクガフィンの可能性が有るから、敢えて気にせず、そういうモノなんだ、ってことで解決してしまえばいいのかもしれないけどね。
ただね? その一方で、すっげえ、悲しい気分になったのが、中部日本餃子の親父がさぁ……あんな事になっちゃっててさぁ……
(´・ω・`)
まぁ、終盤、出番が有りませんでしたからねぇ。一服の清涼剤だったのに。とかなんとか。
SPECに関しては、他にも、山ほど考えるべき事が有りそうなので、これぐらいで切り上げて、ついでに区切り更新も切り上げて、バックアップやらナンやらをとっとと進めていこうかと。
そういえば、今日は、アレだねぇ。3ヶ月毎の最適化込みの日なんだねぇ……時間かかるねぇ、きっと。
(´・ω・`)

><