まぁ、そういう事もあるんじゃない?

自分の間の悪さにげんなり。ふゆざきです。
ミニストップに行ったら……)ナポリタンだけだもの。

><

最初は、ね。とあるDVDの一場面を引用したブラックジョークをかまそうかと思ったんですがね?
さすがに、内容が酷すぎるんで、『バッサリ行く』と言う行動選択に。
いや、まぁ。アレだ。ツイッターでぼやいたネタではあるんだけども、四日市駅周辺からボーリング場が一つ、また一つと姿を消していく中で、最後の一軒となるボーリング場が、シャッターを下ろしてたわけよ。で、ココも、とうとう店じまいしたのか、とか思って、別の曜日に近くまで行ったわけさ。そしたら、普通に営業しててね。
なんて言うのかなぁ。
定休日のあるボーリング場になったんだなぁ、ってだけの話。
ま、今日も今日とて、詮無きネタで区切り更新にしてみたり。


しかし、このところ、身のないネタでの更新が続いてるなぁ、とかなんとか。

><