あのさぁ…… 素直に通販にしといたら良かったんじゃないかな?

四日市でも良かったのか? と思ってたけど…… ふゆざきです。
セルラーな端末しか展示されてないのはどういうことか?


はぁ……
今使ってるケースがちょっと気に入らなくなってきて、他のを探そうと思ってヤマダに行ってみたら……
あるにはあったけど、色が気に入らないという始末。
んじゃ、コジマも徒歩圏にあったから、覗いてみるか、と思って向かってみたら……
コジマって、ビックカメラとの提携強化してたのね。
……で、売り場の配置とかも、家電フロアとデジモノフロアとを入れ替える形になった*1事と、ゲーム売り場が復活したことぐらいか。
で、だ。目的は果たせたのか、っていえば……
ダメだったのよね。
(´・ω・`)
iPad Air用のケースの取り扱いそのものが少ないというオチだもの。(´・ω・`)
おとなしく、通販に頼ってれば良かったね、ってな決着で。
はぁ……なかなかままならんもんだねぇ、ってぼやいて、今日の区切り更新は切り上げって事に。

><

*1:今までは、2階が家電フロアだったのが、今は、2階がデジモノフロアになってた。