8月も末になったのに、夏物を探しに行くような愚行をするからでしょ。

北村さんの描く東方キャラかぁ……見てみたかったな。ふゆざきです。
中止になっちゃったんだって(謎)。


ま。毎度の戯言はさておき。
今日、ニトリに行ったのはさぁ、アレよアレ。
竹ドミノマットというか、シーツを買おうと思っていったわけよ。
したら……さすがにねぇ。8月最終木曜日って事も有ってか、すっかり秋物準備になっていたりするわけさ。
(´・ω・`)
まだまだ残暑が続きそうで、せめて寝るときだけでも、って思って探しに行ったんだけどねぇ。


まぁ、それだけじゃなくて、大復活の予約でもしてくるか、って思ってたんだけど、肝心なところで、発売日と価格をど忘れするというげんなりオチを炸裂させてしまい、短冊だけもらって帰ってきた次第。
それ以外では、アレか。アイロン台の代替品を買おうか、と思っていたんだけども、いざ探してみると、サイズが少々大きくて微妙な印象になるとか、んなところでねぇ。鏡面加工とかそんなの要らないから、もうすこしシンプルな机が欲しいなぁ、とかなんとか。


今日は、こんなところかね。どうでも良い物欲リストの話で、区切り更新って事にしてみたり。
良し、もう一回、カーマチェックしに行くか。けど、テーブル買うんだったら、泊のカーマは使いにくいよなぁ。バス停遠いし。(´・ω・`)

><