手に入れても、有効活用できるかどうか怪しいくせに。

まだ、終わってない2014年のネタもあるのにな。ふゆざきです。
もう3週間も過ぎてるって辺りがアレです。(´・ω・`)


あ゛ー……デジカメ買おうか、と思って、おおよそ買おうと思ったブツは決まったんだけど、今度は、どう買うか、って方が決まってこなくなったり。
(´・ω・`)
まぁ、これも、早いうちに決着つけようかと思ってるんだけども。って、どうでもいい迷ってる話はさておき。
今日は、スガキヤのSプレミアムってヤツを喰ってみたんだけど……
体調不良や鼻づまりが影響したのか、普段とあんまり変わらない、って印象しかなかったり。
だからと言って、それがダメ、ってわけでもないのよ。あそこは、普段通りでちょうど良いわけだし。
まぁ、客寄せで、ってのは充分にありだと思うけどさ。
でも、普段喰いに行くのは、違う店(四日市飯店)なのよね。(遠い目)


ま、こんなところで、今日の区切り更新のネタは終わらせますか。

><