一体何の話なのよ?

8月第1週のJOKERを見て、犯人役に見覚えがあったのに、誰だったのか判んなかったふゆざきです。
終了間際でやっと理解しました。誰だったのか。


今日の日題ネタは、ファミ通では、まだ扱われていないラジルギノア・MaSsiveについて。
マイルストーンのトップページでは、7/23の段階で『XBox360 新作開発中』と、タイトルを伏せた状態で告知されているものの、そのリンクを辿ってみると、ラジルギノア開発中としっかり記載されているわけだ。
なんだけども、その発売日が微妙に錯綜してるんだわな。
一応、発売日に関しては正式発表がされていないので、「何をか言わんや」ってところではあるけども、まぁ、来週には、何らかの発表が行われるんじゃないかな、と。って、来週は、ファミ通の発行自体がスキップする可能性が有るから、どの場面で発表されるのか、ってことはあるけども……ねぇ? とかなんとか。
んな感じで、適当なネタでお茶を濁して、今日の区切り更新は終了ってことに。


そういえば、浅田Pというか、ASDというか……
開発blogで、ぐわんげのレーティングがCになった、って発表してたけど……
シシンと力王とか、その辺りの兼ね合いなんだろうなぁ、とかなんとか思ってみたりみなかったり。

><