返品手続きぐらい、さっさと済ませなさいよ。

そんな時間かかるわけでも無いしなぁ。ふゆざきです。
困ったもんだ。


いやぁ……嬉しいですなぁ。
PS4でケツイがリリースされるってのは。
たしかに、ケツイm2STGとしてリリースされるってのは、4月のケイブ祭りで発表されたものではあるけど、
その時は、プラットフォームも未定*1だったので、どうなるのか判んなかったけど、
どうにかこうにか、発表出来るレベルまで至ったんだなぁ、と。
ただ、まぁ……予想外だったのは、魔法大作戦が出てきたことよね、とか。


うん。こんなところで、区切り更新はこれにて切り上げますかね。
これ以上には、ネタが出てこないんで。

><

*1:なので、steamでの展開も有り得た。