新作が全部で6タイトル。そのうち既出が2タイトルだっけ?

個人的に80's、90'sがリバイバルブーム。ふゆざきです。
手始めに、TM分の補充を始めました。


ちょっと聞いてくれる? 最近、睡魔の暴れッぷりが凄まじくてさ、ちょっと涼しくなると、直ぐに眠くなってくるんよ。んなもんで、昨夜の検索弄りとか、多分酷いと思う。推敲とかぜんぜんしてないから。
それはさておき。
昨日のML360 in ケイブ祭りで発表されたのは、

  1. ラジルギノアMassiveの発売日と予価
    • 発売日は10/28。予価は\6800+消費税。
  2. ぐわんげに関してあれやこれや。
  3. 怒首領蜂大復活1.5の、発売日・予価・予約(早期購入?)特典の発表。
    • 11/25。通常版\6800+消費税、アレンジサントラ同梱の初回限定版が\8800+消費税。
  4. プラットフォーム不詳。フィーバロン移植に関しての発表。
    • パッケージになるのか、XBLAになるのか、GameRoomになるのか、それとも、Steamになるのか。
  5. ピンクスゥイーツ鋳薔薇それから&むちむちポーク!」発売発表。

と、六つのタイトルに関するもの。
うち、ノア・マッシブとぐわんげに関しては、既知のタイトルだったので、発売日や価格などが初出だったんだけども、そんな中で注目が集まったのは、第三項目の大復活の発表。
なんせ、今年に入ってから、ガルーダ2BL、デススマ2X、ぐわんげ、と来ていて最後の4本目がね、未発表だったから一部の界隈では、iPhone用アプリとして発表された大復活がこっちでも来るんじゃねーの? って噂されてたんだけどね。まぁ、ちょっと残念なのは、黒復活のリリースタイミングが悪くて、DLCになるにしても、結構後になるんじゃねーかなー、って事。あんまり早急にやっちゃうと、経営者の印象が悪くなって、今後の商売に悪影響が発生しかねないからねぇ。とかなんとか適当な邪推をしてみたりもする。


んで、開発blog・8/7の記述で、「言いたいような言いたくないような」って言っていたのは、この新作発表の中で唯一、プラットフォーム不詳とされたフィーバロンのことなんかなぁ、とか適当な予想を立ててみたりもするんだけども……本当にASDは、豪腕が過ぎるな、とか思ったり。この人は、辣腕じゃなくて、豪腕だよな、と昨日の配信を見てて改めて思った次第。


と、昨日ネタにしなかった話で今日の区切り更新って事に。
むー……暑いのだけは、マジ勘弁。(´・ω・`)

><