夏のオフライン祭りの件だっけ?

これ以上は無理。誰か、それ以上のリプレイをみせてくれ*1。ふゆざきです。
いや、本当にそんな気分なんよ。L1進行75億の道は作ったから、L1進行で80億突破は可能かどうか実験してくれ、ってさ。


さてさて。今日は、caveの方でいろいろと動きがあった様子。というか、情報公開が始まった、って表現の方が正しいんだけどさ。
とりあえずは、大本営とも言える、浅田Pのblogにて公開があったんだけども……
とりあえずのポイントは、アレか。今度の夏のオフライン祭りにて、黒姫さま&メガブラック合わせ技の攻略DVDが出るって話がね。有るけど……アレだ。さすがに、経済的に厳しいモノがあるので、今回は見送ろうかな、とかなんとか。個人的には、新作DVDの投入も嬉しいことではあるんですがね? けど、旧作、特に、ガルーダ2のDVDが再販される方が嬉しいなぁ、とかなんとかってところで。確かに、スコア的には、2010年5月時点の全一の後塵を拝してはいるけども、それなりに盗めるところもあるからさ、やっぱみたいなぁ、って思うワケよ。
けど……全然手に入る予定もなくて、縁がないのかなぁ、と諦めかけていたりもするところで。
まぁ、なんだ。今年の夏のオフライン祭りの概要が発表されたよ、って話で、今日の区切り更新は終了ってことに。
しかし、この極黒DVD、いくらぐらいになるんだろ?

><

*1:見たいし、魅せて欲しいし、って二重の意味を含ませているので、ひらがな表記。