なんというか……いろいろお構いなしな行動が多いわね。

『心機一転新規移転』。ふゆざきです。
なんとなくこの一文が心に残りました。


正直言うと……今日映画を見に行ったのは微妙だったかなぁ? って気がちらりほらり。
まぁ、梅雨の中休みとも言える天気が、明日には崩れるかもしれないって予報があるからなんですがね?
うーむ……いろいろと買い出しをする必要があったんだが……今日にしておけば良かったねぇ、とかなんとか。
このところ、記述していることの重要度って言うか、情報としての価値が、ごりごり低下していますが、そんな仕様に付き合っていただいている方々の忍耐に感謝します。とか適当な事を言って、区切り更新は終了。
まぁ、なんだ。明日は、アレだ。雨が降らなきゃ、いいよ。晴れてる必要ないから。

><