2011-06-18から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。443日目。

今日の塩梅 お休みモード。 明日は、晴れたら*1……アレかな。ちょっと興味のわいたリサイクルショップがあるんで、そこを覗きに行ってみようかな、とかなんとか。 行き慣れない場所だから、迷う可能性も有るけど、まぁ…… なんとかなるだろ。 *1:いや、「雨が…

あれ? こんなにcave-STGって1プレイで疲れるゲームだったっけ?

赤い刀 真 開封してから、3週間ちょっとですか? ようやく、360にインストールして、プレイしてみましたよ? まぁ、結果は、そんな威張れるもんじゃないんだけどさ。(´・ω・`) しかし、疲れた……本当に。 こんな疲れるゲームだったかな? んで、さ。今回も…

少しずつ遅れを解消しようとあがいてみる、今週の『こんな検索フレーズ』(該当期間:6/4〜10)

なんか、集中力が持たないんだよなぁ。最近は…… orz 弾幕STGも、ちょっと遊んだだけで、へっとへとになってそれ以上遊べなくなるし。(´・ω・`)

デフラグ終了。

今月のデフラグは、少々趣が変わってましてな? まず、データパーティションをデフラグしてから、ページファイルを作成。その後、ページファイルの無くなったシステムドライブ*1をデフラグ・最適化。 その後、ページファイルを、システムドライブに作り直し…

バックアップ作業終了。

バックアップは終わったけども、だ。 この後、デフラグをやらなきゃならないんだよな。 システムとデータ領域の…… 面倒くせーなー……

バックアップ作業開始。

とりあえず、今日、やっとくことは一通り片付いたので、 それから、バックアップを始めてみたりする。 まぁ、アレだ。工具が届いたんで、調子の悪いSFCをバラしてみようか、とか思ったり思わなかったり。

覗きに行くのはいいけど、配送してもらえなかったら意味ないんじゃない?

……できれば、そこは考えたくなかった。ふゆざきです。 まぁ、配送して貰えたとしても、だ。搬入に、最大の障壁が待っているのでどうにもならないって話もちらりほらり。 あ゛ー…… そういえば、今日は、アレですな。全領域にデフラグをかける日ですな。四半期…

リサイクルショップを覗く、その手があったかぁ……

けど、今日の天気じゃ、厳しいね。