それにしても、寒の戻りってのは厳しいものね。

やっぱり、金曜日にならないと手に入らないか。ふゆざきです。
これだったら、amazonにしとく方が得だった。orz


昨夜は、どうでもいいッちゃぁ、どうでも良い風景写真を撮りに行ったかと思えば、それ以外にも、いろいろとねぇ……無駄なチャチャ入れとかを考えたりで、まぁ、ひどい状況に。
無駄なチャチャ入れってのは……アレですわ。
レールガンっていったところで、やっぱガンバレルは必要よ? って話。
だってさ、銃火器では、火薬の爆発圧を推進力にして弾丸を撃ち出すけど、レールガンの場合は、弾丸の推進力を磁力だけに頼ってるわけだから、それを安定させるためのモノが必要になるんじゃねーの? って発想になっちゃってね。
だけど、こんな事考えてたら、いろいろ興ざめになんね? ってワケっすよ。しょんぼりだね? 我ながら。


まぁ、そんなどうしようもない話を考えてたよ、って話で今日の区切り更新は終了。
しかし、今更悔いてもはじまんねー話ではあるが、本当に、通販サイトでの予約の仕方は難しいな。

><