けど、行ってられるの週末ぐらいしかないじゃない?

ロンゲーナ大佐は、内海賢二氏以外に考えられぬであろうが? ふゆざきです。
何というか……ラオウ


昨夜の検索弄りの影響ってわけでもないんですがね?
最近、サイドビューSTG分が下がってきたからなのか、なんとなーく『まじあん』のEasyボスモードをぐるぐるやってたんですがね?
……3年のブランクはいかんともしがたく、9200しか出せないありさま。orz
しかもさ、一発で決めたんじゃなくて、結構捨てまくって、ようやく9200って言うんだから、本当に終わってますね? って話。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


なんというかさ……
日曜もすっかりくれた挙げ句に、こんな景気の悪い話が区切り更新になるって言うんだから、今週も先が思いやられるな、って感じで、区切り更新終了ってことに。
そう言えば、今週、黒復活が稼働ってことなんだが……四日市で入荷するって店有るんかね?
等価交換で、デススマ2が消えるって話もちらりほらりと転がりまくっているんだが……デススマ2は、いろいろと問題を抱えていたところがあるだけに、致し方無しって見方もあるにはあるんだが、な。

><