3億越えてもなぁ……

黒姫さま for 360

もうさ、最近、ふた虫様360を起動しても、BLしかやってないもんで、いっそこうしてしまえとか思ったり思わなかったり。


今日は……まぁ、ぼちぼちかな。
何となく、発狂錬金の条件が見えてきたり見えてこなかったりで、吹っ飛ばされたり、撃墜したりの繰り返しだったんだけども、そんな中、1回だけ、一部で騒がれた「BGMのボリューム設定が、一時的に小さくなる」と言う症状が発生。スコアアタックで遊んでたときに発生したので、一応リプレイは撮ってあるんだけども、そのリプレイを再生してみても、症状が再現しなかったもんで、「この症状は、再現性が低いんか?」とか思った。
まぁ、再生速度x1で再生していたわけじゃないんで、そのことも影響しているのかもしれないけどさ。
(´・ω・`)
一応、その症状が発生したときは、まず攻撃モードの切り替わりチャイムと大型空中海獣の断末魔が重なり、2ボス直前のパルムの台詞が入る直前のタイミングだったんだわな。


んで、その後、何回か捨てゲーを繰り返した後、「最後に1回ぐらいまともなリプレイを録りたい」とか思ってプレイしてみれば、それまでの自己ベストペースで進行できて、4面道中後半・3.2億で終了と相成ったところで、ゲーム自体を終了。その後、リーダーボードを確認してみたら、おいらのスコアの周辺、stage5とかAllとか並んでて……
自分のスコアが恐ろしくダサいモノに見えましたとさ。
そうそう。それ以外にも、1面終了時7400万ってリプレイもあるにはあるんだが……このリプレイ。2面がぐずぐずになってて、8400万ってすばらしく低い終わり方してるんだよな……(滝汗)
どんだけ、乱高下してるんだよ、って話だな(苦笑)。