問題は、今使ってるブラウン管テレビの搬出路?

陸衆、空衆とくれば、そりゃ、海衆だよな。ふゆざきです。
って言うのは、「魔王の子供達」じゃなくて、世界樹の件だけども……なんか、構成がにてるなぁ、とか思ったもんで。


年内の業務は終わりー!
……って事にはならない、このションボリさ加減。
まぁ、仕方ないんだけどさ……とは言え、これでまとめちまえば、年が明けて、確定申告が始まるころには、いろいろ決着つけることができて、さっくり終了って感じになりそうだから、我慢すんですけどねぇ。


ぼやき調子で、今日の区切り更新は終了。
……しかし、ヤバいなぁ。最近、ワークスタックの破壊が目に余る……
決着つけてないことに、メインワークを持ってかれてて、日常的な行動をサブワークで処理しちゃってるだけじゃなく、メインとサブの連携に問題が発生してて、ってレベルだったら、軽度トラブルで終わりそうなんだけども……層じゃなかったら、どうしよう(ガクブル

><