違う……3面の処理落ちのかかり方が大きく違ってる。

黒姫さま

15日の一件は、解決しましたよ?
結論。
稼働時間の短縮化。orz
週末・休日のみの稼働って状態に。


ま、そんなことはともかく。
確認ついでに、5クレほど突っ込んできたんですがね?
……1回も、3ボスを拝めない始末。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その分、いろいろと見えてくるモノもあったので、収穫がなかったわけではないんで、それもそれで良しってことで。
しかし……今日の最後の1回は酷かったなぁ……orz
事故率急上昇ってのも有るにしても、1面終了とか、終わってるにもほどがあるだろ? って状況に。


あ、んで、前に360版の黒姫さまで、2面での9999走行時の弾速が違ってる、ってのは、おいらの初見補正の影響でした。速度、そんなに上がってなかったわ。
んだけど、そのかわり、3面道中での処理落ちのかかり方が全然違っていることに気がついて、ちと愕然。
やっぱ、黒姫さまの方が、(処理落ち演出のかかる)しきい値が上がってる気がするんだわな。


……あの件、ちょっと前向きに考える必要が有りそうではあるんだが……問題は、その予定日の時間配分が、とんでもなく難しくなる、って事なんだわな。