とっとと始めなさいよ。

やーっと、一週間が終わった。ふゆざきです。
食事した後、睡魔が襲ってくる状況に変化はありません。


黒姫さまやってきて、ヤマダで消耗品の調達をした後、帰宅してうだうだしてたら、こんな時間ですよ。
コナンも終わってるし(汗)、とんでもない時間ですよ?
本当に……ね、どうしましょう?
んなこと言ってる暇があったら、とっととバックアップを始めてしまえばいいって話なんですがね。


んむ。とっととバックアップを始めていきたいんで、こんなところで区切り更新は終了。
そう言えば、バックアップは、来週もやるつもりなんだけど、検索弄りは、年内は今日か明日で最後にしようかな、とか何とか。

><