2009-12-19から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

うーむ……ネット通販上から、TVC-D4の在庫が本格的に消えたっぽい。 タイミングしくったかなぁ……(´・ω・`) まぁ、アレだ。録画環境自体をごっそり入れ替えるって力業を使うって手も無いわけじゃないからな。 ……ガチで力業なんだけどな、これは。 最終手段も良い…

もう、諦めた。

検索弄りは、今夜はやらない。明日やる。 一日潰してもやる。 出かけないで済む方が、金使わずに済むし。(マテ

バックアップ作業終了。

そうそう。 週末のヤマダってのは、レジに行列が出来てて、なんというかさ…… 引くわ。 いや、まぁ、それだけの話なんだけど…… あ゛ー まったく関係ない話になるけど、VX nanoのホイールが、消耗してきて使い物にならなくなってきてるんだわな。 たった二年で…

違う……3面の処理落ちのかかり方が大きく違ってる。

黒姫さま 15日の一件は、解決しましたよ? 結論。 稼働時間の短縮化。orz 週末・休日のみの稼働って状態に。 ま、そんなことはともかく。 確認ついでに、5クレほど突っ込んできたんですがね? ……1回も、3ボスを拝めない始末。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ その分、いろいろと…

とっとと始めなさいよ。

やーっと、一週間が終わった。ふゆざきです。 食事した後、睡魔が襲ってくる状況に変化はありません。 黒姫さまやってきて、ヤマダで消耗品の調達をした後、帰宅してうだうだしてたら、こんな時間ですよ。 コナンも終わってるし(汗)、とんでもない時間です…

ぁぅぁぅ、急いで取りかからなきゃ。

確認の意味でゲーセン行ったら、ご覧の有り様だよ。