チキンレースに参加する以上、売れてても泣かないこと。おーけー?

画面を埋め尽くす『x30000』で軽くトランス。ふゆざきです。
発生時の倍率で、青琥珀の取得点って決まるんだ。


今日は、適当に量販店巡りをしてたんですがね……
平日は良いっすね。ゆっくり見て回れるから。
んで、見て回って思ったのは……コジマとかヤマダとかって、素な薄型テレビを扱ってないな、って事。エイデンには、『ん? これいいんじゃね?』って琴線を弾くモデルがあったんだけど、それ以外の二店舗はいまいちな感じがぬぐえなくてね。
なんというかねぇ……録画機能なんて、ほこりを被っちまいそうな機能なんていらんのだけど……量販店が扱うのは、そういうモデルなんだろうなぁ……(´・ω・`)


とまぁ、げんなりするようなチラ裏ネタで今日の区切り更新は終了。
デジカメはLUMIX TZ-7が急浮上ってところなんだけども……まー、しばらく悩むことにしとくさ。

><