本当に、心理的にやられてるようね……

日用品と日用家電とを一階に展開している様子に、軽く危機感を覚えました。ふゆざきです。
ヤマダ電気、迷走してんじゃないだろうな? とかなんとか。


いやぁ、昨夜は、ね。22時に眠くなってきて、そのまま横になったら、23時。それでも、まだ起き上がりきれなくて、横になっていたら、次は26時という超展開。いやぁ、焦った焦った。
その影響かどうかは知らないけども、挙げ句の果てに時間感覚まで狂って、火曜日だと言うことは理解していても、日付が、未だ8月一桁だと思っていた始末。
まぁ、この編集画面を見ているところで、なんとか修正できたんですがね。まぁ、なんというか……ね?
うん。
そんな、どうでも良い話。
で、それとは、全く関係ない話になるんだけども、今日は久しぶりにヤマダ電気に行ってきたのよ。そしたら、日用品も扱うようになってて、ちょっと面食らったわけさ。
ただねぇ……問題が少々。日用品目当てにヤマダに行くには、価格的なアドバンテージが皆無で距離的なビハインドを埋めるに値しないところがね。
(´・ω・`)
確かに、南にコジマ・エイデン、北にもエイデンと状況は良くないんだろうけども……駅前から一番近い家電量販店って、あそこなんだから、そういう部分を利用して欲しいなぁ、とか思ったり。でも、こうなってくると、こっちもちょっと警戒しちゃうんだよなぁ。二ヶ月・三ヶ月先の新作を予約する事を。けど、うちから一番近い360取扱店ってあそこだったりするから、頑張って欲しいな、とも思うんだけどねぇ。とかぼやいて今日の区切り更新は終了。

><