良かったんじゃないの? 平日にそんなことになることに比べたら。

脳内自動補完の誤差が酷くて正直困る。ふゆざきです。
KIDが、IKDとか、BOISが、BIOSとか。どっちも実体験です……(´・ω・`)


今日はねぇ……
数が心許なくなっている靴下を買い足したら、その足で、黒姫さまでもやりに行こうかと思っていたんだけども……
いざ、自転車のタイヤに空気を入れようとしたら、空気入れをはずしたところでプッシューって、空気が抜けやがんの。(涙)
仕方ないんで、自転車屋に持って行ったら、他にもパンク修理が立て込んでいたらしく1時間待ちとのことだったんで、その間に、靴下を買って、途中のサンクスで適当に買い物して、自転車屋に戻ったら、狙い通りの1時間。
引き取りの時に、自転車の話を聞いたら、虫ゴムが死んでいた(これは、修理に出した時点で聞いていた。)だけで、それ以外に問題は無かったらしい。……とは言え、ゲーセンまで行ってられなくなったんだけどな。
んなチラ裏で今日も区切りってことにしときますよ。えぇ。


虫ゴムの交換ってそんなに難しい話じゃないんだ……
けど、交換具材の調達とか考えると、トントンになっちゃう*1んだよなぁ……
近所で虫ゴム扱ってそうな店の存在を知らないから。
(´・ω・`)

><

*1:まず、バスでの交通費で400円。んで、バス待ち時間を時給換算すると、とかなんとかで。orz