1面番長ならぬ、1面前半番長。

ここを見てる人で、極弩三万倍が解除できない、って人は、一例としてリプレイを上げてあるんで拾ってみるのも良いんじゃないの? とかなんとか。
って、そんな人の方が少ないか(どっとはらい)。

ふた虫様 for XBox360

今日は、思うところ有って、ブラックレーベル・極弩を狂うほど。
まぁ、おかげで、極弩でスコアを出すために必要な方針ってのはよくわかったんだけども……


正直、しんどすぎ。orz
3時間ぐらい1面をやり直したさ。で、出せた結果ってのは、黒Arcade・極パルで9千万。
黒Arcadeでの極弩をやってる人間が少ないのか、これでも8位に入るという状況。
まぁ、なんだ。到達ステージとスコアを見れば、極弩の特性を理解しているか否かが判るのかな、とか何とか。


で、その後で、黒Arcade・オリパルでやってみたら、4面で2億越えをどうにかこうにか。
どうでも良いが、ブラックレーベルってあんなに処理落ち演出発生したかな? というか、内部的には、ガチ落ち判定になっているような気がするんだが……*1
ま、いいか。


しかし、アレだな。明日から、また6日間身体を使うってのに、身体がガタガタになるまで黒極をやってるってのは、どうなんだろうな?(汗)

*1:このように解釈したのは、処理落ち演出発生中での地上琥珀の回収テンポが微妙に違っている気がするからなんだが。