着信メールを読めばいいのに、いちいちcave shopに行くってどういう神経なの?

「大変態」って言葉を、「大変熊」とか書いたら、cave語になっちゃってたのかな? ふゆざきです。
変熊クオリティは、90年代の菊たけを知っている人なら、意味が分かるかもデス。


ん〜っと……
今日は、あれか。ML360の話とか?
次回のML360のcaveフェスタSPでのゲスト第1陣が発表になったわけですよ。
まぁ、ジュンヤーは、ね。当日、会場でサイン会を行うことになっているから、引っ張り出されるのは必然と……
思っていたら、まさかのIKD露出
いやぁ……これは、あれだ。いろいろとお茶を濁しまくってくれると嬉しいかな、とか今から、wktkが止まんなくなりそうなんですけどね。
しかし、いずれは出てくるだろうと思っていた黒姫さまのインストセット。夏で放出ですか? マジで勘弁して欲しいんですけど。orz
ふた虫様のDLCでブラックレーベルも出てくると、言うこと無いんだけどなぁ。


とか何とか。どうでも良い駄弁りで、今日の区切り更新としておきますか。
しかし、15日の中継。プレイセッションとかはないだろうけど、なんというか……今まで以上に偏った内容になるのが予想されるんですがね。ついて行ける視聴者がどれぐらい居るのか、そっちの方が気になってしまったりするんですがね。
でも、ふた虫様に関する情報が出てきそう、って話を聞くと……夏コミどころの騒ぎじゃねーな、って気になってしまったりするんですな、これが。うん。

><