レイトン教授に桃鉄を向こうに回したんだから仕方ないんじゃない?

どうせ同梱だったら、サントラよりもDVD。ふゆざきです。
……これは、流石に、無茶振りだわ。


デススマのときは、初動で2万をたたき出したけども、ふた虫様では、初日に13千本ってな数字が出たモノの、初動でどれだけの数字になっているのか、って事が気になったりならなかったり。
って言うのも、ふた虫様の初動では10位にすら入れてないのよね。
まぁ……外見と中身の路線とが、いい感じに乖離しちゃってるのが、ふた虫様って作品ですから、初動の違いは致し方無しってところなわけですし、ランキング協力店以外に、どれだけ出荷されて、それがどれだけ販売消化したのか、ってところも加味しなきゃ、実像は見えてこないんだから、仕方ねーか、って事で。
現に、俺、量販店で買ってるもんな。
ってな感じのどうでも良い話は切り上げて、区切り更新はこれにて終了。


んで、休みというか、自宅待機は、月曜日までってことに。ダメージは、比較的軽めかな、と。
1の4の2の5の6で、18か。ほぅほぅ、ってところだな。

><