アレは、KYマイスターなんじゃなくて、疫病神でしょ?

ほんと、皆本さんは成長しないな。ふゆざきです。
力の限り補習喰らってたはずなのに、あの体たらくですよ? どうしたもんでしょ。


Icemanを聞きたい病」が発症したもんで、何年ぶりだろ? 本当に、数年ぶりの間隔で聞けるようにしたんですけどね……
いやぁ、思ったより、歌詞忘れてないんでやんの(笑)。
まぁ、こう言う話をし始めると、ブランクがあったにもかかわらず、出来なくなってて凹んだ、等のちょっとおかしい発言の裏付けになりそうなので、撫でる程度にしておくんだけども。
けど……なんて言うのかな。最近の曲よりも、昔の曲の方が、印象に残りまくってるのが多いのが……とか言ってしまう時点で、十分老いてるような気がしなくも無い今日この頃(汗)。
バブルボブルネオを買ってから、気がついたら、バブルボブルのBGMを口ずさんでるとか……そんなことが増えたなぁ、って今日この頃。そんなどうでも良い話で、今日の区切り更新って事に。

><