開梱しても、環境的に厳しくない?

クリスマス明けってのが、なんとなく好きな、ふゆざきです。
だってさぁ、それまでクリスマス一色だった町並みが、いきなり正月飾りで占領されるんだぜ?


まぁ……ね。
動作環境的に一桁ってのは、危険域になっているわけでございますな。まぁ、もう少し、室温が上がった頃にって思うんだけども。そんな事考えてたら、春まで動かせないような気もするから、どっかで割り切って動かすしかないかな、とかなんとか。
とは言え、それでも、昨日届いた荷物を全く開梱してないってわけでもなくて、caveから届いた祭りでの購入品は、開封したんだけどね。
で、ね? 今年は、卓上カレンダーも買った*1んだけど、一月がエスプレイドぐわんげから、って組み合わせなんだけど、最初は、意味が判んなかったのね。けど、よく考えたら、エスプレイドは、パワーアップが打ち止めになったら、円アイテムが出るし、ぐわんげは、そのものズバリのコインが発生するってんで、初詣+お賽銭、って組み合わせに繋ぐには最適だな、ってことに気がついたのさね。
で、一緒にサントラやらも買ったんだけど……こっちはこっちで、全然手つかずの状態でね……
前に、デススマのドラマCDと一緒に買った赤い刀のサントラも開けてない状態でさ……
うん。積んでるモノが多すぎるねって話で、今日の区切り更新は終わりにしようかと。


しかし、今日は、寒いな……寒暖計が氷点下になりそうな勢いだ。(´・ω・`)

><

*1:この時期に開催される物販イベントは、イベントスペースなどで開催されるために、現地に行かなければカレンダーは買えなかったのさね。